CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ (JUGEMレビュー »)
神宮 輝夫,Maurice Sendak,モーリス・センダック
RECOMMEND
RECOMMEND
犬との10の約束
犬との10の約束 (JUGEMレビュー »)
メグ ホソキ
大好きな落合恵子さんの文です
RECOMMEND
アンジュール―ある犬の物語
アンジュール―ある犬の物語 (JUGEMレビュー »)
ガブリエル バンサン
文字のない絵だけの絵本
心がホッとします
RECOMMEND
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) (JUGEMレビュー »)
ハンス ウィルヘルム
大好きなワンコに伝えたいひとこと
MOBILE
qrcode
<< クリスマス会 | main | 年末のご挨拶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今夜はクリスマス
JUGEMテーマ:コーギー



今夜はクリスマスですね


ボクの住む街は 今日はとっても寒いです


そんな寒い日の夕暮れ 

前橋公園を散歩



空気がピンと張り詰めた 空がとっても綺麗でした



↑ のなかにボクがいるのわかりますか




な〜んてね



そんなボクにも ママからのプレゼントがありました


それは・・・




そうです

見たことのあるこのサンタワンコ


なんと なんと

ワクチンの接種なのでした



とっても混んでいた病院は1時間待ち

1度家に帰って もう一度出直しました



そして いざ 診察室へ という時に

外を通りかかった月ちゃん

        ―――ピース君どうしたの〜?と びっくりしている


―――ワクチンの注射なの〜 とママ

病気かと思って心配してくれたんだって



ありがと

月ちゃん & ママさん






さてさて・・・・

実はママのところには ちゃ〜んとプレゼントがありました


ケーズデンキで買ったこれ ↓




ママが欲しくて仕方なかったお掃除ロボ ルンバです


迷いに迷った挙句

『こ〜んなに頑張って働いているんだもん いいよね』と

訳のわからない言い訳をして。。。。




これが パパからのプレゼントだったら もっと良かったのにね





使用後の感想は またいつか

でも これできっと お部屋はピッカピカになるはず。。。




年内にもう1度更新できるといいなぁ・・・と思っております



| - | 21:52 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
コメント
ピースくんを
ドア越しに見つけたときは
どうしたの〜とドキドキでした

やっぱり同じコギでも
すぐ判っちゃうのが
ワンコ友だちですね

寒い毎日
ピースくんもピースママさんも
体調に気をつけてくださいね

う〜ルンバ!
羨ましい
ピースくんと対決にならなければ
いいけれど・・・
| 夢母 | 2010/12/25 11:05 PM |
どうやらうちのルンバと一緒かな?。うちのはアメリカ直輸入のお店で買いましたが・・・。アフターサービスが不安・・・。今日ルンバは3部屋掃除しました。手の届かないベットやソファーの下を一生懸命に掃除してくれています。リンの毛や埃もごっそり!。
| りんぱぱ | 2010/12/26 8:23 PM |
GETしましたね?ルンバ♪
あ、プレゼントでしたね。(*≧m≦*)

これ使うと、床に物置かなくなるので
必然的に部屋の中が片付けられていくという
大きなメリットがあります。
| なおべ | 2010/12/26 9:56 PM |
>夢母さんへ

見つけてもらってうれしかったです
声かけてもらってさらに!!

暗くなってからの散歩で何度か会っているけど
遅い時間の散歩もするんですね〜

ルンバ ピースはきっと大丈夫!と思っていたのですが。。。。
吠えまくりでした。
またいつか公開しますね 吠え具合。。。




>りんぱぱさんへ

ついにゲットしちゃいましたよ〜
どのランクのルンバにするか非常に悩んだんだけど
これにしました
りんぱぱさんのお勧めの言葉を信じて!!(*≧m≦*)
ケーズでも何かあったら直接メーカーへ なんていわれちゃいました
5年補償なのに どういうこと?ってかんじです

ルンバの記事 待ってますよ〜



>なおべさんへ

ゲットしちゃいましたよ〜
なかなか 調子いいです
床に物を置かなくなるって 確かにそうかも!
でも 床にあったものが テーブルの上に移動するだけって話もあるんですけどね(*≧m≦*)
| ピースママ | 2010/12/30 9:37 PM |
コメントする