CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ (JUGEMレビュー »)
神宮 輝夫,Maurice Sendak,モーリス・センダック
RECOMMEND
RECOMMEND
犬との10の約束
犬との10の約束 (JUGEMレビュー »)
メグ ホソキ
大好きな落合恵子さんの文です
RECOMMEND
アンジュール―ある犬の物語
アンジュール―ある犬の物語 (JUGEMレビュー »)
ガブリエル バンサン
文字のない絵だけの絵本
心がホッとします
RECOMMEND
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) (JUGEMレビュー »)
ハンス ウィルヘルム
大好きなワンコに伝えたいひとこと
MOBILE
qrcode
<< 今夜はクリスマス | main | 新年の挨拶とうれしい報告 >>


| - | | - | - |
年末のご挨拶
JUGEMテーマ:コーギー



2010年も残すところあと1日となりました



今年もボクのブログを見てくださり

本当にありがとうございました




毎日更新していたのは はるか昔

しだいに2日おきとなり

今では1週間に一度の更新になってしまいました





来年もこんな調子でボチボチ更新して行こうと思っています




ママは・・というと 26日の日曜日 

通っているヨガ教室で

108回の 太陽礼拝を行ってきました


その時の 朝7時の 日の出 



綺麗な日の出でしょ

これで ママの身も心もすっかり綺麗になったはず・・・


なのですが

その後3日間は 筋肉痛に悩まされたのでした




では

明日1日 ママの大掃除の邪魔をしながら

お正月を迎える準備をしたいとおもいます





今年もお世話になりました

みなさん

良いお年を〜



| - | 20:17 | comments(4) | - |
| - | 20:17 | - | - |
コメント
↓ルンバ(爆)
『そっか、そんなに抜け毛で苦労したか・・・』
と、ウケてます〜(笑)

お陰様で、とても楽しい1年でした、
ピースゥ〜、ピースママ ありがと
お仕事 お疲れ様でした
| アレママ | 2010/12/30 11:04 PM |
ママ〜
今年最後のご挨拶にきました!
今年も 色々忙しい年でしたね
体に無理しないでね
今年は あまりおじゃまできませんでしたが
お世話になりありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します(*^_^*)
| しこたま | 2010/12/30 11:35 PM |
私もこれからブログ関係挨拶回りよ〜。
1週間に1回でもすごいわよ!
私なんかとうとう10日1回。
来年は2週間に1回だよ、きっと。
いつ見てもピース君の笑顔が変わらないから
楽しめてるのよ♪ うちなんか冬は仏頂面だし。
来年もピース君のスマイルを楽しみにしてる
からね〜(^^)

今年1年ありがとうございました。
来年もよしろくお願いしまーす♪
| おおなつ | 2010/12/31 6:13 PM |
>アレママさんへ

抜け毛 笑い事じゃないのよ〜
毎日掃除機かければ大丈夫なんだろうけど
サボっているからね。。。
だって そんな時間ないんだもん
だから ルンバよ!! 1度買って使ってみない時がすまないんだもん(*≧m≦*)

一年間 仲良くしてくれて ありがと〜♪
新しい年もよろしくね



>しこたまさんへ

私のほうこそ あまりお邪魔できなくて・・・・
でも いつもしこたまさんのブログでパワーをもらっていますよ
いつもありがとうです
新しい年も よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ




>おおなつさんへ

いやいや
おおなつさんに教えてもらった「あれ」も
なかなかできなくてさ〜
私には無理かも。。。。
ほんと 申し訳ないっすm(__)m

でも 嫌いにならないで仲良くしてね〜
10日に1回でも2週間に1回でも続けてくれるだけで
うれしいからね
新しい年もよろしくお願いしま〜すヾ(^▽^)ノ
| ピースママ | 2011/01/02 10:03 PM |
コメントする