CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ (JUGEMレビュー »)
神宮 輝夫,Maurice Sendak,モーリス・センダック
RECOMMEND
RECOMMEND
犬との10の約束
犬との10の約束 (JUGEMレビュー »)
メグ ホソキ
大好きな落合恵子さんの文です
RECOMMEND
アンジュール―ある犬の物語
アンジュール―ある犬の物語 (JUGEMレビュー »)
ガブリエル バンサン
文字のない絵だけの絵本
心がホッとします
RECOMMEND
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) (JUGEMレビュー »)
ハンス ウィルヘルム
大好きなワンコに伝えたいひとこと
MOBILE
qrcode
<< 夢父 写真教室 | main | 節分の準備 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寝室公開
JUGEMテーマ:コーギー


さむい。さむい。さむすぎです。

今日はこの冬一番の寒さとか。。。

今日の最高気温は4度Cでした



寒いので 散歩もちょっと歩くだけ

最近のママはカメラも持ち歩かなくなっちゃいました



せっかく 夢父さんに教えてもらったのに

マクロモードを試すチャンスを逃しています



そんなわけで

今日は 携帯のカメラで撮った画像で

ボクの寝室公開です




ボクの寝室はママの寝室と一緒



2階の部屋までお姫様抱っこで連れて行ってもらって

ママのベットの隣で寝ます

では・・・・


じゃじゃ〜ん





―――う〜ん 可愛すぎ  とママは言っております




| - | 22:52 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
コメント
うん うん、可愛い
布団掛けて寝るんだ?

ママのベッドに 上がった事無いの?
上がらないように 躾した?

家、同じベッドで寝てるんだけど
飼い主の寝返りとかが、落ち着かないみたいなのよ
でも、犬布団買っても 寝なかったら…
と思うと、購入の勇気出ない(大げさ?)
| アレママ | 2011/01/17 11:58 AM |
うーん、良い子良い子。
ピースくん、可愛いねぇ。
めちゃめちゃ、ボケてるけど・・・(笑)
可愛い♪

一緒に寝てる。ってワケじゃないのね。
本当に、寝室が同じ。ってことなのね。
それなら、良いかも?とは思うけど・・・
ピエロ、2階だと全然落ち着かないらしいの。

寝るとき以外で、2階に上がると、勢いよく着いて来るんだけど・・・
長く2階にいると、途中から階段見下ろして考えてる。
最近、自分じゃ下りられなくてね。
ウロウロ・・・困ってるわ。(苦笑)

それに、うちは、私の寝る用意と共に・・・
自分からハウス入ってくし、このままの方がお互い良いかと。
| ピエロママ | 2011/01/17 11:16 PM |
(汗) ピースは前の前からずーーとかわいいけど
写真・・・ぴんぼけじゃない???
こんな撮り方なの?
ねーママ テレビで言ってたよ
凄い寒さだったんだよね
雪は降った?
散歩も辛い時期ですよね〜まだこれからか(笑)
| しこたま | 2011/01/19 2:07 PM |
お布団かけてるー!
かわいすぎー!
ママじゃなくても、そう叫んじゃいます&#9836;
| 小沢 | 2011/01/21 2:28 PM |
>アレママさんへ

アレママのリクエストにやっと答えることができました!
あれ?リクエストした事覚えているよねぇ・・・

ブランケットかけているのはね 撮影用よ
いつもは掛けないし かけてもすぐ剥いじゃうのよね。

ベットには2回ぐらい上がっちゃったかな
でも すぐに降ろしたらもう上がらなくなったよ
いい子でしょ?うちの子!

犬用のベットは高いしね〜
うちは 豆っこさんのところを真似して長座布団よ
ホームセンターで売ってる安いやつ
それなら 決心つくでしょ?(*≧m≦*)



>ピエロママさんへ

可愛いでしょ?
あまりに可愛いから 慌てて携帯でとったのね
だから すごくピンボケ
でも モザイクかけた感じで良く見えないところがいいのよ

ピエロ君は自分からハウスに入るのね
いいこ〜♪
夜とか ハウスのある部屋も暖かいの?
うちのリビング すっごく寒いから一緒の部屋で
寝ることにしたんだわ




>しこたまさんへ

ピンボケ具合がひどいでしょ〜?
暗い部屋で携帯で撮ったからね
こんな写真 載せていいのかってね(*≧m≦*)
でも 可愛いでしょ〜?

こっちは雪は全然降らないのよね〜
たまには降ってもらってもいいんだけど。。。
乾燥注意報でまくりです



>小沢さんへ

でしょでしょ〜?
可愛いでしょ〜?
小次郎様には負けますけどね(*≧m≦*)

小次郎様は どうやって寝るのかなぁ・・・
| ピースママ | 2011/01/25 10:30 PM |
コメントする