CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ (JUGEMレビュー »)
神宮 輝夫,Maurice Sendak,モーリス・センダック
RECOMMEND
RECOMMEND
犬との10の約束
犬との10の約束 (JUGEMレビュー »)
メグ ホソキ
大好きな落合恵子さんの文です
RECOMMEND
アンジュール―ある犬の物語
アンジュール―ある犬の物語 (JUGEMレビュー »)
ガブリエル バンサン
文字のない絵だけの絵本
心がホッとします
RECOMMEND
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) (JUGEMレビュー »)
ハンス ウィルヘルム
大好きなワンコに伝えたいひとこと
MOBILE
qrcode
<< ルンバ その後 | main | 無事でした >>


| - | | - | - |
春はそこまで。。。
JUGEMテーマ:コーギー




あっというまに 3月も 8日になってしまいました。

早いなぁ・・・

こんな調子で 3月もあっという間に終わってしまいそうです




さて・・・

おとといの日曜日の朝

散歩が気持ちよく感じられました


青空が綺麗





深呼吸した後で

久しぶりに ボール遊びなんかしてみる



9歳なのに まだまだ走れる自分に感動

まだまだ やれますねぇ〜



いっぱい走って ひとやすみ




広場の端っこの木を散歩のおばサマたちが見ているので

行ってみると・・・




桜の花が咲いていました

早咲きの桜なのかな

川津桜っていうのかな


春はそこまで来ているのとを実感




そして

家に帰ると掃除を済ませたママは

卒園式のためのピアノの練習




その音を聞きながらウトウトするときって

幸せ感じちゃうんですよね〜





卒園式のための ピアノの練習をするのもこの時期ならではの事


幸せと一緒に春も感じちゃいました



ママのピアノの練習は しばらくの間続いたのでしたぁ・・・。





| - | 21:20 | comments(5) | - |
| - | 21:20 | - | - |
コメント
桜!!!
今年お初の桜です
明日、広場へ行ってみようかな

ピースくん
9才にはとっても見えませんよ
若い若いです

ピアノの音色にウットリ姿は
憂いを感じさせる
横顔です
ドキドキ☆

卒園式
やっぱり涙涙なんでしょうね
教育に携わるピースママさんの
最高の幸せかもしれません
| 夢母 | 2011/03/09 12:08 AM |
もう桜の季節?
暖かそうで羨ましぃぃ〜〜
コッチなんか まだ雪降ってるよ

卒園式かぁ
何度 立ち会ってもウルウルしちゃうものなんだろな

ピース君 ピアノが子守唄代わりなんて贅沢(笑)
私もピアノが弾ける大人になりたかった!
| 豆っこ | 2011/03/09 12:13 PM |
もう卒業シーズンなんですね〜。
一年早いなぁ〜。

ピアノの音が大好きで、弾ける人がうらやましい。
私、子供のころ、ピアノないのに習ってて…(笑)
| 小沢 | 2011/03/10 6:02 PM |
地震は大丈夫でしたか?!
| 小沢 | 2011/03/13 12:43 PM |
無事ですか?
こちらは大丈夫です。
| おおなつ | 2011/03/13 2:22 PM |
コメントする