CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ (JUGEMレビュー »)
神宮 輝夫,Maurice Sendak,モーリス・センダック
RECOMMEND
RECOMMEND
犬との10の約束
犬との10の約束 (JUGEMレビュー »)
メグ ホソキ
大好きな落合恵子さんの文です
RECOMMEND
アンジュール―ある犬の物語
アンジュール―ある犬の物語 (JUGEMレビュー »)
ガブリエル バンサン
文字のない絵だけの絵本
心がホッとします
RECOMMEND
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) (JUGEMレビュー »)
ハンス ウィルヘルム
大好きなワンコに伝えたいひとこと
MOBILE
qrcode
<< 無事でした | main |


| - | | - | - |
桜のころ
JUGEMテーマ:コーギー



1ヶ月以上もブログをおやすみし

あっという間に 春本番です





あの震災で被害に会われた方々に

心よりお見舞い申し上げます

そして 一日も早い復興ができますように。。。。




さて おやすみしていた間 うちのママはというと・・・

卒園式と入園式を無事すませました



計画停電も 職場はなったものの

家は範囲外だったようで 停電せずに済みました


いっちばん大変だったのは

ガソリンがなかったことかなぁ・・・



ガソリンスタンドはお休みのところが多く

やっとあいているところを見つけても

200台も並んでいる時もありました




もうボクの事も忘れられてしまったかと思いますが




今は ボクの住むところは桜が満開です

どんなことがあっても 季節はちゃんと巡ってくるんですね





でも 節電のためか ほとんどの桜祭りや 

ライトアップはは自粛しているみたいです


なので 近くの桜を見て回ります








最近 散歩も手抜きばかりだったので

みんなでする散歩は 楽しいでっす







 
| - | 22:32 | comments(10) | - |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
更新しないから、ちょっと心配したけど、
行事も重なってる時期だったから、
『大変なんだろな・・・』と、北海道からエール送ってたわ♪

今回のピース、どの画像も 女の子っぽい(笑)
相変わらず 可愛いよ!

ガソリンスタンド、そんななんだ?
今は、状況 良くなったかな?
また、更新 楽しみにしてるからね(照)
| アレママ | 2011/04/13 7:37 AM |
どこもGSでは苦労しましたよね。
そんな中、結構走り回って
無駄なガソリンを消費していたのは、俺です。

茨城方面は、地震に原発に
まだまだ気を抜けませんが
さくらと一緒に頑張ってます。

あぁ、そろそろ桜も終わっちゃうなぁ・・・
| なおべ | 2011/04/13 8:27 PM |
いろいろ、お疲れ様。

計画停電は避けられたんだ!?
良かったねー。
ガソリンは、私のお兄ちゃんも友達も・・・
みんな困ってた。

ピースくん、相変わらずカワイイー♪
良い笑顔だ!!
本当に、良い笑顔だね☆

被災地のペットたちも、早く飼い主と一緒に、幸せに暮らせるようになって欲しいわ。
| ピエロママ | 2011/04/13 10:21 PM |
卒園式&入園式おつかれさま〜。
怪獣達を送り出したら、また次の
ちびっこ怪獣達が入ってくるから
大変だねぇ。でも、それがかわいかったり
するのよね♪

ピース君、いい顔してる♪
大丈夫だよ、忘れたりしないって!

ガソリンは大変だったよね。うちの方も
この道なんて無くてもいいんじゃない?
ていうような道がガソリン待ちの車で
すごい列だったもん。散歩の邪魔だったよ。
| おおなつ | 2011/04/14 12:35 AM |
どのピースくんも可愛いけど、最後の写真特に可愛い〜〜
とってもイイ笑顔で安心しました♪

ママさん、色々とお疲れ様でした。
ガソリンが無くて大変とは聞いてましたが、
200台もってほんとうに大変でしたね。
今はもう並ばなくても大丈夫なのかな?

また更新楽しみにいてます。


| りゅうママ | 2011/04/18 1:06 AM |
>アレママさんへ

毎度お返事が遅くなってすみませんm(__)m
なんだか 筆不精ならぬパソコン不精になってしまいました

そうでしょ?女の子みたいに可愛いでしょ?
最近 散歩にカメラも持ち歩かないからアップする写真もないのよね。。。

今ではガソリンスタンドも普通になりました




>なおべさんへ

ガソリンない中 走り回っていたのね(*≧m≦*)
私の友達は ガソリン探しに ガソリンをいっぱい使って
あちこち奔走していましたよ。。。
余計にピンチになってたけど

桜の季節ってことはさくらちゃんの誕生日だったのかな?




>ピエロママさんへ

ホントだね〜
被災地のわんこたちのことを思うと胸が痛みます
人間も気の毒だけど 動物は物言えぬものたちだから
余計にね。。。

ピエロ君の最近の様子が分からないけど
元気にしているのかなぁ・・・



>おおなつさんへ

そうなのよ〜
新しく入ってくる子たちって集団生活に慣れてないから
ホント怪獣みたいなのよね
自由気ままで こっちは疲れまくり。。。
あ。私のクラスは前からいる子達ばかりだったわ

ガソリン待ちの行列は車に乗らない人にとったら
大迷惑よね〜
私たちでもわけわからない渋滞で ホント参ったわ。
普通に暮らせるのって幸せなんだね



>りゅうママさんへ

今はね ガソリンも大丈夫だし 計画停電もなていつもどおりの生活です
被災地の方々にも 早く普通の生活が送れるようになってもらいたいね

最後の写真は可愛すぎでしょ?
また ぼちぼち更新しますね

| ピースママ | 2011/04/24 10:49 PM |
ピースくん、ピースママ、ご無沙汰ですがお元気ですか?
更新がないので案じています。
いっぱい楽しい日々を過ごしているならいいんだけどな。
| ちびママ | 2011/08/07 10:50 PM |
>ちびママさんへ

心配していただいて・・・
ありがとうございますm(__)m
更新したいなぁ・・・と言う気はあるのですが
仕事の担当が変わってから疲れちゃって。。。
PCあけても 仕事だけで(>_<。)

ピースは元気そのものです
また そのうち 更新しますね〜♪
| ピースママ | 2011/08/08 11:57 PM |
ピースくん、元気かな。
とっても可愛いお顔が恋しいよ。
| ちびママ | 2013/04/09 10:05 PM |
ちびママさん ありがとー♪ピースのこと覚えててくれたんですね!!
ブログはすっかりサボっていますが、ピースは元気でーすd(⌒ー⌒)!

忙しくって、ブログは更新できそうもありませんが、また、写真だけでもアップしますね~(^-^)v
| ピースママ | 2013/04/09 10:50 PM |
コメントする